水玉模様のあの人

自分用メモに近い感じでフジのことを書いてます。

2015年のめも


2015年もそれなりにフジ充してたのに久しぶりになってしまった。

覚えてることだけメモしておきます。


4月アラバキ(花笠ステージ)

5月6月? ましつぁー 盛岡、仙台

ラジオの公録(2月金澤、6月?山内)

7月フレパ (キュウソと)

10月日比谷野音(総くんの誕生日!)


8月は大阪旅行に行ったので、太陽の塔を見てきました。茨木までニアミスだったけど行けなかったーーー!くやしい。案外飛行機だとあっという間ってことがわかったから、それはまた今度にでも。

NU茶屋に行ったら手に入らなかったBOYSのアナログ盤が売ってて感動しました・・・・その節はありがとうございました・・・・。

それと、本場のたこ焼きは本当においしかったです


あと、9月には大子町にも行きました!山に囲まれてるせいか、やたら虫がデカくて怖かった。。。。笑

でもまた一眼持って行きたいなぁ

くれしぇんどのハンバーグ美味しかったです!!(ちゃんと先生の料理本置いてありました 笑)


残る聖地は石川だけだな。。。。


てか、2014年にはゆるいか公開録音とか当たったし、初の武道館にも行ったのに書いてなかったことに今気づいた。そのとき初めてスズコウにも行ったのに。肝心なとこ書いてない!頑張れ自分・・・・(笑)