水玉模様のあの人

自分用メモに近い感じでフジのことを書いてます。

どうしても書きたくなった


PRAYERが好きすぎてどうしよう。


アラバキでの弾き語りでやられまして、聴いた瞬間から総くんのこういう歌詞待ってたー!って思ったんです。純粋に曲の雰囲気も好みなんだけど、総くんが日常的に考えてることそのままの歌詞だなと感じて。聴いていてとても心地よかったんです。わたしの中の総くんのイメージ(勝手ながらそういうのがある)と、歌詞が合っていて、パズルのピースがカチッとはまった感じ。わかりにくいけど!笑


正直なところ、今までのだと、何回も聴いて分かってくるというか、言いたいことはなんとなくわかるけど遠回しに言ってたりして、じわじわ後からくるタイプの歌詞だなって思ってて。ボイガあたりから変わってストレートな表現に近くなってきたな〜っては思ってたけど。


これは最初っからああもう好き!ってなったので感動してわざわざブログにまで書いてしまいました。誰目線だよって感じだけど。本当に好きってただそれだけなんです・・・・。


ちなみに弾き語りでは楽譜があったのに歌詞飛ばしてました。。。

虹ではみんなで空を持ち上げました

(雨降ってたけど)

チューニングしてたけどなかなか合わなくて何回も変顔していました


ここまでくると、アラバキ来といてツアーは来ないの、本当に焦ラシックパークだな・・・・

先生が絶好調っていうのも非常に気になります。。。ああ行きたい