水玉模様のあの人

自分用メモに近い感じでフジのことを書いてます。

ポイント10倍につられて。

 

東京、音楽、ロックンロール 完全版

Live at 日比谷野音

Live at 両国

まとめて購入。

 

買うタイミングを逃していたので、買えて幸せ。

それとともに切なくなってきてしまったり。

東京~のほうは確か完全版が出る前に本屋で立ち読みしたっけな~

今度でいいやと思ったらこんなに時間が経っていた・・・

 

DVDも、FAB LiVEは買ってすぐにがーっと一気に見たんだけど、

この2本はじっくり見ることにしたい。

今日はしなきゃいけないこと、何もないっていうのに

せっかくの睡眠時間がとれたというのに

こんな時間までちょこっと見ちゃったんですけどね。

最近自分の中でコーラスブームなんでそこ中心に。

 

最近いろんなことがはっきりしてきて、誤魔化せなくなってきて、

うまくいかないことも多いけど、これ買えたんで生きていける気がする。

もーのすごく大げさに言うと。

見るまでは、聴くまでは、死ねないな、みたいな感じです。