水玉模様のあの人

自分用メモに近い感じでフジのことを書いてます。

4/18 voyager@仙台市青年文化センター

 

もうツアーも終わってますが感想をば。

ライブから結構経ってるから記憶が曖昧だけど、

書いてるうちにいろいろ思い出してきて、まとまってないです・・・

 

4月、フジファブリックのliveに初めて行った。

4年越しの夢!

高所恐怖症なのに2階席で、ばいやーでした。

でも、曲がはじまったら大丈夫だったかも。

Tシャツ、タオル、ファイルを購入。

 

・Small Worldからはじまったんだけど、どこか歌詞飛んでたはず(笑)

・会いにを楽しそうに歌う総くんみて、ちょっと感動した。

 MUSICのときと全然違うんだもん。声がのびるのびる。

・ライブ行ってからUpside Down、FIreが頭の中でエンドレス状態。

 メカBOBOさん!!

 特にFIreは(MC中ずっとギター触ってる)総くんが

 最初マイクを握って歌ってて。

 CDよりもずっとよかった。また聴きたいです。

・総くんのByeByeは、志村氏とは違ってさわやかだなあ。

・サポートのお二人がいることによってしっかり聴けた。

・まばたきと春の雪は座って。(足限界だったから助かった)

・どうやっても、やっぱり銀河

 フジを好きになったのが銀河だから、ライブで聴いちゃうとたまらん。

 一番テンション上がりました。かっこいいよー。

・こんなときはで寝るポーズ!初回盤のDVDでもやってるやつ!

ダイちゃん、声カッサカサ。仙台野宿話。菅生。シルクハット。

・かとをさんはセンキュウ縛りだったのでそれしか言わなくて残念。

 カトーク楽しみにしてたから・・・・

・物販紹介総くんの「ってあー!」のみ

 

でもライブで一番印象に残っているのは、総くんの笑顔だったなあ。

新曲も歌ってくれてうれしいと。

あんなに楽しそうに演奏されたら、また行きたい!!ってなっちゃう。

時間押してたみたいで、というか押してて、流線形が聴けなかったのが残念。

FABLiVE見ても他の映像見ても思うけど 、フジファブリックはライブだな!

秋のツアーもいく予定です!!

 

f:id:ff910625:20130531214436j:plain